よっちゃんの日常

よっちゃんの日常から読んでくれる人が読んでよかったと思える記事を書きます!!

「人間関係に悩まされた過去」

どうも!!

よっちゃんです❗️

 

まず最初に!

遅れて申し訳ありません!!笑

 

5月20日

 

今日はバイトが休みでした!

なので久しく会ってなかった友達と遊びに行きました❗️

 

やはり遊ぶのは楽しいですし、時間が過ぎるのが早いですね笑

 

実は、、、

その久しぶりにあった子

 

女の子です笑

 

すごく自分と気が合って、一緒にいて面白いし、楽しい笑

とても魅力的な子で僕にとって特別な存在なんです笑

 

一緒にドライブをして、UFOキャッチャーとかしちゃったりして、笑

 

僕が何を言いたいかというと、

大切な人は、直感とか感覚ではわからないということです。

 

確かに、直感や感覚はとても大切です。が、本当に大切にしたい人や、特別な人は、後々わかるんだと思います。

 

その根拠はちゃんとありますよ!!

 

人間は、後悔してから学習する生き物です。

 

全てにおいて、最初は何もわからないですよね笑

バイトも、コンサートも、初めてみる機械の使い方も、全て笑

 

そして、先輩に教えてもらったり、回数を重ねたり、調べてたり説明書読んだりの勉強したり、とできるように、楽しくなったり、使えるようになったりするんです。

 

これらは人生においても、人間関係においても一緒だと思うんです。

 

だから、大切なひとや特別な人、守りたい人、最終点は後々わかるんですョ笑

 

今日は、自分が1日過ごして思ったことを書きました!

恋愛や上下関係など、人間関係に悩んでいる人、考えてしまっている人はぜひ参考にしてくだいさい❗️