よっちゃんの日常

よっちゃんの日常から読んでくれる人が読んでよかったと思える記事を書きます!!

「時間を有意義に使う方法」

どうも!!

 

よっちゃんです❗️!

 

5月21日

 

今日は学校の授業を受けてから、アルバイト、遊びに行きました!!

 

その最後の遊びで気づいたことを書いていこうと思います!

地元のみんな(7人ぐらい)で、最近ハマっているゴルフの打ちっぱなしに行きました⛳️

 

いつもはこんなにも集まりませんが、珍しく予定があったのか、集まりました笑

場所は和歌山県の、先日僕が財布を落としたゴルフ場に行きました笑

 

そこに行って思ったことは、、、

 

やはり心が開ける、自分の素が出せる人と過ごす時間は段違いだということです!

 

時々、なかなか思っていることが言えないとか、嫌な思いをしたりして、楽しい時間がもったいなくなったりしますよね笑

僕は最近、そー言ったことは全くないです笑(自慢です笑)

 

その秘訣は、、、

 

人を尊重できるということです笑

 

考え方や感じ方は、他人それぞれと考えるようにしてください。

 

それを考えることだけで、本当に変わります。

心は大きい方がいいですよね笑

 

それをすれば、人にイライラすることも無くなりますし、少しの時間でも難なく楽しめます。そして人間関係も良くなります。

 

嫌いな人や好きな人、いると思います。いるかいないは、ひとそれぞれですが、少なくとも嫌いな人は徐々に減っていきます。

 

時間を有意義に使いましょう❗️

 

自分は人生を誰よりも楽しみます!!!!!