よっちゃんの日常

よっちゃんの日常から読んでくれる人が読んでよかったと思える記事を書きます!!

「常識とはなんなのか」

どうも!!

 

よっちゃんです❗️

 

6月4日

 

はじめに、今までは毎日投稿でを意識していました。ですから本来であれば6月の2、3日の分の投稿をするつもりではいたんですが、訳あって、大きく僕の感情が動いたり、気づいたことがあった時に橙子ぷという形でやっていこうと思います!

申し訳ありません。。。

 

今日は、授業は少し、そのあとバイトがありました!!

 

授業が終わり、バイトまで時間があったので、用事を済ましに銀行に行きました!

用事というのは、、、

 

実は、A君とB君と僕で三人でガレージを借りるつもりなんです。

しかも、大型のシャッター付きガレージでとても綺麗!!

 

そのガレージの使用目的は、多趣味な僕たちの物置です!

いろいろな経験をしたいため、好奇心旺盛な友達と共に、やりたいことをやろうとしています!!

 

  • スノボー☃️
  • サーフィン🏄‍♂️
  • ゴルフ⛳️
  • キャンプ🏕

などなど笑

 

趣味などのやりたいことをやるために、自分たちで事業もしていきたいと考えています❗️

会社もたてて、ゆくゆくは、みんながたまれるBARもつくりたい!!

 

その絆の証拠、第一歩としてガレージをかり、ロフトなんかも自分たちで作る予定!!

楽しみです!!

 

そのガレージの支払いのための口座を開設しに銀行に行きました!!

 

その銀行で築いたことがあります。

 

僕たちの世界では丁寧さや上品さ、男らしさや女らしさを常識という殻で判断していると考えます。

そこで、人が感じる感じ方や大きさは自由ですが、なかなか人それぞれと考えることができる人は少ないと考えます。

 

皆さんは自分のことを元にして人に発言したりしていませんか?

僕も発言してしまいます。

して良いところと、してはいけないところがあります。

 

その判断ができているか否か、が大事だと思うんです。

 

皆さんも、常日頃の自分の発言に気を付けてみてください。

見直すところが出てくるかも知れませんね。。。

 

この記事を読んでくださりありがとうございます❗️

これからも読者さんにとっていい情報やお得な情報、いろんな面でちょっとでも力になれればと思っています!

もしよかったら、その評価に応じて、リアクションやコメント、送ってくれたら幸いです❗️❗️