よっちゃんの日常

よっちゃんの日常から読んでくれる人が読んでよかったと思える記事を書きます!!

「常識とはなんなのか」

どうも!! よっちゃんです❗️ 6月4日 はじめに、今までは毎日投稿でを意識していました。ですから本来であれば6月の2、3日の分の投稿をするつもりではいたんですが、訳あって、大きく僕の感情が動いたり、気づいたことがあった時に橙子ぷという形でやっていこ…

「自分」

どうも!! よっちゃんです❗️ 6月1日 今日はバイトでした。 なかなか暇な1日でした。 今日は特に感じることはありませんでした、、、笑 皆さんには何か伝えたいのですが、笑 僕が日々気を付けていることを伝えようと思います。 ●笑うこと ●相手のことを考える…

「大学生の心情」

どうも!! よっちゃんです❗️ 5月31日 今日はバイトはお休みでした! なので今日も友達と笑 授業は毎日のようにありますが、、、笑 ところで皆さんは、おいくつでしょうか。 僕は18歳で大学生になりたての坊ちゃんです。 そこで! 残念ながら、世の中の大学…

「人間関係を築くための必勝法」

どうも!! よっちゃんです❗️ 遅れて申し訳ありません。。。 5月30日 今日は友達と遊んだのですが、、、 正直、今世紀最大ぐらいで大笑いしました笑 もうお腹がよじれるぐらい笑 何がそんなに面白かったのかはさておき、大事なのは笑うことです!! 僕が考える…

「快眠を勝ち取る方法」

どうも!! よっちゃんです❗️ 更新、遅れて申し訳ありません!! 忙しい毎日で大変なんです笑 なんてね笑 5月29日 今日はなんと!!!! ゆっくり寝ました笑 睡眠をよくとるというのはとても幸せ感じますよね笑 少しだけ、もったいない時間を過ごした気にな…

「お金の稼ぎ方?!」

どうも!! よっちゃんです❗️ 5月28日 今日は昨日の話の続きをします!! お金の稼ぎ方はいろいろあるという話でしたね。 お金の稼ぎ方というのは、大きく分けて3つあります。 自分が働く(労働) お金を働かせる 人を働かせる 基本的にはこの3つです。 ・自…

「人生を謳歌する方法?!」

どうも!! よっちゃんです❗️ 5月27日 今日は、雨が降っていたというのもあり、ひたすら家でゴロゴロしました笑 たまにはひたすらゴロゴロするというのもいいものですね笑 一緒にいたい人との時間はすぐに過ぎていきあっという間にバイバイの時間になり、心…

「和歌山の夜景と言ったらどこ??」

どうも! よっちゃんです❗️ 5月26日 今日はドライブに行きました!! 今日は和歌山のおすすめ夜景スポットとして紹介しようと思います! そこは、、、 最初が峰展望所 です!! とりあえずきれいです!! やはり一緒にいたい人と一緒にいる時間が最高ですね…

「体調を崩さない秘訣?!」

どうも!! よっちゃんです❗️ 5月25日 今日は夕方まで授業、それから夜までバイトでした笑 バイトも徐々に慣れてきて、足の疲労を感じるのも少なくなってきました笑 今日のバイトでは、体調不良により1人が休みになりました。 ですので、その人の分の仕事を…

「接客の必勝法?!」

どうも!! よっちゃんです❗️ 5月24日 今日はいつも通り授業を受け、それから遊びに行きました笑 みんなで買い物に行ったり、コンビニ巡りをしたり、、、 そして今日の思ったことは、店員さんの対応の仕方ですね!! やはり、印象が良い方がいいのが定員さん…

「笑うためには?」

どうも!! よっちゃんです❗️ 5月23日 今日はなかなか遊べない子も含めていつものメンバーで遊びました笑 今日も和歌山県さん。お世話になりました笑 ドライブがてら色々走り回りまして、結局何もしませんでした。 でも、とても充実していたんです笑 それは…

「足が疲れた」時の対処法?!

どうも❗️ よっちゃんです! 5月22日 今日はとても充実してました笑 昼前まで爆睡をかまし、昼過ぎから出勤!! それから21:00頃まで就業し、速攻帰宅笑 僕のバイトは、簡単に言うとひたすら歩く仕事です笑 自分的にはとてもハードです爆笑 終わった頃には毎日…

「時間を有意義に使う方法」

どうも!! よっちゃんです❗️! 5月21日 今日は学校の授業を受けてから、アルバイト、遊びに行きました!! その最後の遊びで気づいたことを書いていこうと思います! 地元のみんな(7人ぐらい)で、最近ハマっているゴルフの打ちっぱなしに行きました⛳️ いつもは…

「人間関係に悩まされた過去」

どうも!! よっちゃんです❗️ まず最初に! 遅れて申し訳ありません!!笑 5月20日 今日はバイトが休みでした! なので久しく会ってなかった友達と遊びに行きました❗️ やはり遊ぶのは楽しいですし、時間が過ぎるのが早いですね笑 実は、、、 その久しぶりにあっ…

『落とした財布』

どうも!! よっちゃんです!! 今日から「よっちゃん日記」が始まりました❗️ 5月19日 実は、僕、3日前に財布を落としてしまいました 今日はその僕の財布ちゃんを警察のほうに届け出をしに行きました。 〜 ストーリー 〜 その財布、私自身は大阪住みですが、用…

僕のこと

皆さんはじめまして❗️ よっちゃんです!! どこぞの誰やねんと思っている方がいると思います。と言うかそう思っている人しかいないか。笑 ですので、僕の自己紹介をします! ・僕はもう18さい笑 ・主に学生してます‍ ・小学一年生から剣道してて、結果はそこ…