よっちゃんの日常

よっちゃんの日常から読んでくれる人が読んでよかったと思える記事を書きます!!

「体調を崩さない秘訣?!」

どうも!!

 

よっちゃんです❗️

 

5月25日

 

今日は夕方まで授業、それから夜までバイトでした笑

バイトも徐々に慣れてきて、足の疲労を感じるのも少なくなってきました笑

 

今日のバイトでは、体調不良により1人が休みになりました。

ですので、その人の分の仕事を自分たちがしました笑

 

誰かが休むと誰かがカバーをしなければならないというものを改めて知った1日でした笑

 

そこで、体調不良を起こさないための必勝法をお伝えしようと思います!!

 

まず、体調管理のほとんどは精神的な面での理由からです。

その考え方の上で、

 

ずばり!

 

  • テンションを高く保つこと
  • 常にポジティブに考えること

 

この二つだと思います笑笑

 

気持ちで何が変わると思う方もいるとは思いますが、自分もそう考えていましたよ笑

なぜこう考えるかというと、、、

 

自分自身のモチベーションを高くすることで、不必要なことを考えにくくなります!

不必要なことを考えなければ、物事がスムーズに進みます!

 

そして、頑張りすぎることもなければ、手が抜けてしまうこともありません笑

 

このように、自分自身が強く考えていることなど、自信を持っていることで、自分自身の精神的な面で強くなります。

 

そうすれば、大事なところで体調を崩してしまうなど、体調管理のほとんどはできてしまいます。

 

どうでしたか?

 

是非やってみてもいいと思います!

個人的には、本当に毎日が楽しいですし、イライラする事もありません笑

 

この記事を読んでくださりありがとうございます!

これからも読者さんにとっていい情報やお得な情報、いろんな面でちょっとでも力になれればと思っています!

もしよかったら、その評価に応じて、リアクションやコメント、送ってくれたら幸いです!