よっちゃんの日常

よっちゃんの日常から読んでくれる人が読んでよかったと思える記事を書きます!!

「お金の稼ぎ方?!」

どうも!!

 

よっちゃんです❗️

 

5月28日

 

今日は昨日の話の続きをします!!

 

お金の稼ぎ方はいろいろあるという話でしたね。

 

お金の稼ぎ方というのは、大きく分けて3つあります。

 

  • 自分が働く(労働)
  • お金を働かせる
  • 人を働かせる

 

基本的にはこの3つです。

 

・自分が働くというのは労働。

会社に勤めて働いた分を対価として、お金をもらう形。

・お金を働かせるというのはそのまんまです。

投資などのお金を使ってお金を増やす方法。

・人を働かせるというのは、わかりやすいモノで言うと、社長ですね笑

 

これらの方法がある中、皆さんはどの稼ぎ方をしていますか?

 

私は今現在勉強中の身ですが、これを勉強することで自分自身がどれだけ頑張っていないのかわかってきますね笑

 

要するに、方法を知識としてつけ、経験というモノで高めていく作業が必要なんです。

ですが知識をつけて、行動に移すまで、挑戦力というものが必要です。

 

簡単です。

 

やってみることです。

やりたい、これをやってみたいと思ったことを思う存分、やって見てください。

合わなければやめればいいんです。決して無駄にはなりません。

僕もこう言った知識を勉強中なので、一概には言えませんが、一緒に頑張りましょう。

 

この記事を読んでくださりありがとうございます!

これからも読者さんにとっていい情報やお得な情報、いろんな面でちょっとでも力になれればと思っています!

もしよかったら、その評価に応じて、リアクションやコメント、送ってくれたら幸いです!