よっちゃんの日常

よっちゃんの日常から読んでくれる人が読んでよかったと思える記事を書きます!!

「笑うためには?」

どうも!!

 

よっちゃんです❗️

 

5月23日

 

今日はなかなか遊べない子も含めていつものメンバーで遊びました笑

今日も和歌山県さん。お世話になりました笑

 

ドライブがてら色々走り回りまして、結局何もしませんでした。

でも、とても充実していたんです笑

 

それはなぜか、

 

常に笑うからだと思います笑

 

僕たちは常に誰かがぼけて、誰かが突っ込む。

そしてまたボケて、突っ込むの繰り返しです笑

 

いやぁ〜これはたまらないですよ笑

 

時間が過ぎるのが早すぎるんです。

こはちょっと嫌ですけどね笑

 

これからのこととかも話して1日を終えましたけど、やはり関係が出来上がってしまうと楽しいしかないですね笑

自分のモチベーションを高く保つことで高いレベルで楽しめますよ❗️

 

例えば、男の子の場合、うまく言ってる女の子の話をするだとか笑

 

常に上を向いていたい。

 

これは私が心がけていることですが、後ろを向いたっていいと思うんです。ただ、そこで上への向上心は持っていれば。って話です笑

僕はこのような言葉を自分で考えてから人生はもちろん楽しくなりましたし、失敗が怖くないです。

 

皆さんもよかったら考えてみてください笑

 

結構強いですよこーゆー言葉笑

 

ただ、あんまり人に言わなくてもいいと思いますが。笑

 

この記事を読んでくださりありがとうございます!

これからも読者さんにとっていい情報やお得な情報、いろんな面でちょっとでも力になれればと思っています!

もしよかったら、その評価に応じて、リアクションやコメント、送ってくれたら幸いです!