よっちゃんの日常

よっちゃんの日常から読んでくれる人が読んでよかったと思える記事を書きます!!

僕のこと

皆さんはじめまして❗️

よっちゃんです!!

 

どこぞの誰やねんと思っている方がいると思います。と言うかそう思っている人しかいないか。笑

ですので、僕の自己紹介をします!

 

・僕はもう18さい笑

・主に学生してます👩‍🎓

・小学一年生から剣道してて、結果はそこそこでよく頑張った方だと思う!笑

・今は毎日授業とバイト、遊びに時間を使っています🏃‍♂️

・趣味はいっぱいあって、最近はゴルフにハマってる⛳️

・来月あたりにはサーフィンもしようと思ってる🏄‍♀️

・夢は海外一周🌎

 

といったところかな✌️

 

自己紹介の「僕はもう18さい」といった理由は、この18年間でもっといろんなことができたはずなのにできなかったから!後悔してるってことかな笑

 

と言うわけで!

 

このブログは人生の日記のような感じでやっていこうと思います❗️

毎日何かしらの思い出があって、考えることとか実際に喜怒哀楽の全てを大事にしようと思ってます!

 

次回から僕の日記を書いていくからみんな楽しみにしててね❗️

何をかくかはお楽しみ!!